2012年8月22日

グラニーバッグ作ってみた

数日前からPC立ち上げ時にエラーが出てたのだけれど一時的なことだと気にしていなかった。
けれど、さすがに3回以上出るのはおかしいとよく見てみたらマカフィーが動いていない。
ソフトも立ち上がらない。
入れなおすかとアンインストールしたら、今度はインストールできない。
いろいろ触ってみること数時間...状況変わらず...
んで、今日やってみたら、なんなく再インストールできた。
昨日の努力は一体...治ったからいいけど。

pink_skart01.jpg
このスカート、12年ほど前に購入。もっと前かも。
正直東京に来てから履いた記憶はないし、この先も履く機会はなさそう。
いらなくなった服は切り刻んで雑巾するのだけれど、この生地は雑巾には不向きでいままで放置していた。破れたわけでも汚れてるわけでもないから、なかなか捨てられない。

pink_skart2.jpg
なのでグラニーバッグにリメイクしてみました。
中布はペチコートそのまま。自己満足♪

コメントする