2011年4月20日

停電の備え

計画停電用に買った物がすべてそろいました。
MAG-LITEは各部屋に元々常備してあるのですが、amazon.comでランタンと電池で使用可能な扇風機、LEDフラッシュライトなどを購入。
teidengoods.jpg
一部ですが写真です。

これに加えUVカットカーテンも買いました。ううっ出費が激しい。

amazon.comで個人輸入をしてみたのですが、その後フラッシュライトのメルマガが届きます。どうやらamazon.comにはフラッシュライトマニアだと思われているみたい(笑)。このメルマガ停止はどうやるんかなぁ?

前々から欲しいと思っていたPLANTRONICS→過去の記事
アメリカに行ったときに買わなくても個人輸入できることが判明。
悩みに悩んだけれど思いとどまりました。今のところSONYのヘッドセットで充分かな。

コメントする