2011年4月10日

意味深

久々に電車に乗りました。隣の女性のメールが見えてしまったのですが『あなたは面白い女の子のために私に胃薬を頼んだ』と書いてありました。意味深すぐる。

節電のため地下鉄の駅が薄暗いですが、ロスの地下鉄みたいで何だか新鮮~!と思うのは私だけやろか。私は普段でもこのくらいの明るさで全然構わないんやけど。

チケット関係に勤めている妹が「音楽ギフト券が使えなくなる」と言っていたのをふと思い出しネットで調べてみたら、もうとっくに使えなくなっとるやないかーい!
しかも2/1で払い戻し受付も終了していた。

問い合わせてみたら払い戻しが遅れてるようで今すぐなら大丈夫だとのこと。
写真を撮って現金化することにしました。
musicgift.jpg

*3/4の記事付け足しました。

コメントする