2010年12月18日

毒嫌いな方は読まないでくださいませ。

大学の先輩に呼び出されて演劇を見に行ってきました。
まずは『TOOTH TOOTH』@恵比寿で早めのランチ。
神戸のTOOTH TOOTHに行ってないので比べられず...店は広くてオシャレで、結婚式の二次会なんかに使うとよさな感じ。しかしサービスは...先輩の頼んだスズキが出てくるのに50分くらいかかってた。
私『遅いですねー。スズキ釣りに行ってるんとちゃいますかぁ?』
なんて毒づく私に大ウケの先輩。
先輩!今度神戸の店に行ってみます!
演劇はラジヲの時間って感じで面白かったです。でも私にはその価値が半分もわかってないかと...こんな後輩ですいませんすいません。また機会があればお供させてください。

終演後先輩と別れて、チェックしていた洋菓子のお店へ。
めったに恵比寿なんて行かないからね。
しかし見当たらないので店員さんに聞いてみた。
私が欲しかったのは一日10個しかない限定品だったようで残念。
洋菓子を食べる気満々だったので最寄り駅そばにあるローソンのプレミアムロールケーキを買ってみた。
なんやらものすごい人気のコンビニスイーツで堂島ロール並みに美味いとか。

食べてみました。
ヤバイです。ヤバイぐらいマズイ。まさに絶句。
久々に無言モードに入りましたよ(私は怒ると無言になる)。
この味で150円って高すぎじゃああーりませんか?私は10円でも買いませんがw
私がロールケーキにかなりうるさいせいもあるけど、堂島ロールくらい美味しいって、そりゃモン○ュシュに失礼やろ。
やっぱコンビニスイーツはこんなもんなんやと再認識した出来事でした。二度と買いません。

コメントする