2010年11月13日

黄砂にやられた

yonago11.jpg
温泉に入った後に朝ごはん。

yonago12.jpg
焼き魚も美味しかったです。大満足。

今回の宿はカニづくしで探して空いてたところにしたのですが、とても良い宿でした。仲居さんはほぼ満室と言っていたけれど温泉で遭遇した人は1人だけ。単にタイミングがよかっただけかもしれないけれど、こじんまりとした宿だったおかげかなと。
お肌もつるつるです。
結局、大山は今日も見えませんでした。

チェックアウトして予定の飛行機まで微妙に時間があるのだけれど、どこかにいく余裕はないので空港へ。
yonago13.jpg
ほとんど走ってないのでガソリン代は500円しなかった(汗)

yonago14.jpg
空港では大山ソフトクリームを食べました。濃厚でウマウマ。
ラウンジでジュースを飲みまくってたら、あっという間に時間が過ぎて搭乗時間へ。
飛行機は行きと同じくらい混んでました。
こんなに混んでるならもっと便増やすか大きい飛行機にすればいいのになぁ。

羽田の駐車場はバッチリ3000円。車でラクラク帰宅しましたとさ。
後で思ったんだけれど、羽田の拡張オープンがこの日だった!見てこればよかったー!さっさと帰っちまったぜ。
両鼻は詰まるし目は痛いし頭も熱っぽくて具合悪いのは徹夜の影響かと思いきや黄砂のダメージだったようで、東京より鳥取のほうが黄砂ヒドイね。外的要因に敏感な身体が憎い。
まさか季節はずれの黄砂に遭おうとは...

コメントする