2010年11月18日

gmail消失

iPhoneのフォルダがこの2週間で2回も解除されて不便極まりないです。
手の空いた時間にフォルダ分けしなおしてますが、アプリの入れまくっていて11ページをはるかに越えてるのでフォルダ解除されちゃうと表示されないアプリが出てくるのだ。(iPhoneは基本的にホーム画面は最大11ページまでしか表示されません)
フォルダが解除されちゃうと使おうとしたアプリが見つからないってこともしばしば。
早めに治すしかないですけど、また解除されたらと思うと全く気が重いです。

そんななか、なんとgmailの受信箱が突然あぼーんしました。
私の場合gmailは迷惑メールブロックのためのフィルタ代わりに使っていて、元メールは残っているので消えても実害はないのですが、メインに使ってるヒトは泣きですよね。
無料のサービスですから消えても文句言えません。
こういうことって続くねぇ。

コメントする