2010年9月 5日

伊達の牛たん本舗

弟のお供で池袋へ。
散々iPhoneは携帯として認めないだの電話しにくそうだの言っていた弟がauスマートフォンIS01に機種変更していました。そちらのほうが断然電話しにくそうですが...。
iPhoneとは違ってSIMが携帯と同じというのはイイですね。

gyutan.jpg
お昼は一度行ってみたかった『伊達の牛たん本舗』へ。
お昼の時間帯よりかなりズレてたのに次々とお客が入ってきてました。
小さなお店なのでゆっくりは出来ないかも...。
店員さんはイマイチだったけれど、牛タンは仙台の味で美味しかったです。

弟はIS01を触りながら岡山に帰っていきました。

コメントする