2010年8月 3日

8月

やーっと8月ですよ。
7月はサイト引越し作業でPCばかり見てました。
全移植終了したけれど「~」が「?」に文字化けした直しはまだ多数あったり。
もう、ご愛嬌ってことでw
メルアド変更のお知らせは近日中にBCC流します。

針の先生には「脳みそ使いすぎで体弱ってますから、ほどほどにセーブして下さい」と言われ、東京の友人には育ったマウスだこを見せて笑われました。
ボクもう疲れたよ...。
「脳みそ使いすぎ」ってめちゃめちゃ新鮮な言葉。
昔から親に『時間があったら勉強』と言われて続けて育ったせいか、どんだけやっても常に足りない気がするんですよね。
所詮どんだけ勉強しようが凡人クォリティーなんで、いつも気の効かない子でゴメンね、ママン。

PCばかり見てたんでいろんなスイッチが入って勉強になりました。
グレーゾーンのことやらブラック入ってることだったりなんで言えませんが(苦笑)。
こんなことをPCでしたいんだけどAIちゃん知ってるかな?というご質問はオフラインでお願いします。

この夏はB'zのLIVEがないので張り合いないけれど、LIVEがあったらサーバー変えは絶対無理やった。
Ain't No MagicのDVD出ましたね。
LOVE IS DEADばかりリピートしまくってる変態さんファンの方は私だけじゃないと信じてますよ~!!

コメントする