2010年3月12日

一人悶絶

東京に戻ってきました。
羽田空港から京急に乗ったら向かいにパイロット3人が座ってました。
その中の一人がどうも見たことある気がするのです。

どう見ても50代後半のパイロット。
東京での知り合いは両手で足りるくらい少ないし、中でも50代後半のパイロットなんて限られるはずなのに全然思いつかない。
15分ほど悶々とした後に閃きました。
そうや!ブログやっていて過去に2度ほどお会いしたことのあるSさんやんっ!
久しぶりすぎて気づかなかったよ。
声をかけようか悩んだけれど、おしゃべりなさってる中に急に混ざっても...ねぇ?
証拠に隠れて写メ取りました。
一人おかしくっておかしくって心の中で悶絶。

コメントする