2010年3月11日

アテにされた

ana1.jpg

ana2.jpg

運動がてらITM32Lエンドに行ってきました。
実家ではガスやが夕方にくるとのことで電話があって、夜家族で外食予定だし、父が毎日家にいる時間帯を指定したら、父「オレはいるかわからん!」とな。
母「私は仕事だからいないんだけれど、アンタ何時に帰ってくる?」って普段実家に住んでいない人をアテにすんなっ!
仕方なく32エンドでの撮影は小一時間ほどで済ませ、目的の岡町のケーキの切れ端を売ってるお店へ行ったら休み。
ものすごいスピードでチャリをこぎまくり汗だくで実家に戻ったのでした。
しかし母が仕事を速く切り上げられたみたいで、もう戻っていた...私にとってはトホホな出来事でした。

namakasureta.jpg
一昨日フーケで買った生カステラを食べてみました。
想像どおりの味だったので感激はなかったけれど美味しかった。

コメントする