2010年3月20日

航空ジャンク市

成田の航空科学博物館に行ってきました。車で2時間弱かかりました。
成田の外周(?)に入ったときに、ちょうどA380が離陸していって大興奮。成田スゴかとばい!あまりに不意打ちで写真撮れませんでした(残念)。

ジャンク市はしっかり博物館入館料取られるのですね。
昼ごろ到着しましたが、まだまだ沢山の人がジャンク品を漁ってました。
これはお買い得かなぁと思ったのは新品同様にキレイだったギャレーカート。
ハーフサイズが1万円で、大きなサイズが2万円でした。結構買ってる人いらっしゃいました。
正直私は......なものが多かったですが、見ていて楽しかったです。でも全体的に高すぎるぜ。

結局購入したのはこちらの今は亡きPANAMのECOバック。
pannam1.jpg

pannam2.jpg
折りたたんだり、広げたりするたびに、PANAMの文字が削れていくという...全部消える日もそう遠くないかも。高かったのに。

plane.jpg

plane2.jpg
航空科学博物館から撮りました。
ゴーアラウンド4機?5機だったかな?続けて見ちゃった。もっと見ていたかったけれど強風にめげて早々と退散。本当はさくらの丘や山にも行きたかったけれどムリ!
そのうち行きたいものです。
今度から飛行機見に行くときはヘアブラシ持って行くことにしよう。
帰りは渋滞にはまり3時間近くかかりました。

やっぱり成田は遠いー!めっちゃ疲れたー!と思ったけれど、考えてみれば大学のとき毎日片道2時間半~3時間強かけて通ってたのよね。同じくらいやん。いやーホンマによく通ったよね、私...。
自宅に帰ったら、先週結婚2次会をやった友人から祝い返しが届いてました。
そして挙式先のハワイで買ってきてと頼んでいたヒロハッティのECOバックも入ってて嬉♪ ホンマにどうもありがとーv

コメントする