2010年1月 1日

今年も福袋な始まりで

今年は、こんなはずじゃあなかったのに。
昨晩弟から「どの福袋に並ぶのか」という相談電話があって、大晦日?元旦にかけてエライ寒いし、不景気だし、12月めっちゃ忙しかったし、寝正月決定ねと思ってたのに、ちょっと東京の福袋はどんな感じなのかなと思ってしまったのであります。

gantan1.jpg
調べたらINGNIの福袋はなかなかいいということなので並んでみた。
そしたら整理券が配られて12時までに整理券持参でこれば買えるというので、違う店の列にも並んでみた。

んで気がついたらこんな感じに。
gantan2.jpg
ビックカメラの福袋もまだ売ってたので一瞬並ぼうかと思ったけれど、もう持てないと思って帰ってきました。

結果、INGNIの福袋は確かにオトクだったけれどサイズが合わなくて半分以上母行き決定です(泣)

コメントする