2010年1月 5日

またもや韓国へ

またもや韓国に行ってきました。
gmp1.jpg
機内食。結構美味しかった。
前日はどうなるかと思ったけれど、予定通りあっという間に金浦空港に到着。
韓国は昨日大雪が降ったらしくて空港は雪いっぱい残ってました。空港の写真が撮れないのが残念。
地下鉄で移動してスムーズにロッテホテルにたどり着きました。さすがに3回目になると慣れてきた感じ。
昨日は地下鉄も雪で遅れてて、道路も大変で、金浦空港から明洞まで3時間かかったそうな。

チェックインをして、マッサージやさんに向かって出発。
snowman.jpg
-14度だし、パウダースノーで全然解けないのね。
足元要注意な明洞でした。雪が積もるのは珍しいんだって。
普段とは違う明洞体験できてラッキー!?

マッサージやさんは李恵卿足アロマ管理室です。ここに来るのは2回目。
キレイなので日本人にはオススメ。
でもホテルに置いてあったマッサージ器がとてもいい機械だったので、あのマッサージ器があればわざわざマッサージ行かなくてもいいかな(苦笑)。

kuri.jpg
勇気を出して屋台で栗を買いました。めっちゃめちゃ美味い!
ひまわりの種チョコも美味い!

dinner.jpg
夜はロッテ百貨店の地下のフードコートで(笑)
結構ここの酢豚が美味しいのだ。量も多いので二人でちょうどいいくらい。

tora.jpgホテルのラウンジから、ソウル(南山)タワー。

コメントする