2009年11月11日

大阪に帰ってきました。

雨だったので寒いかなと思ってユニクロのエアテックコートを着ていったら、めちゃめちゃ暑かった。
寒かったり暑かったりするときの旅行って困るよね。

どうでもいい靴を履いていって、実家近所のABCマートで靴購入。
誰も客がいないというのに30分以上1人で試し履きしまくり悩みまくった。
結局高い方を購入。安い方も捨てがたかったんだけれど、スケッチャーズ好きなもんで^^;

4990円でしたが、5000円以上買うと500円引きになるらしく、1000円のヒートテック系Tシャツを勧められるままに購入。得したんだかノセられたんだか。
あとでわかったんだけれど靴擦れするんだわ。気に入ってるので履くけど痛い。

コメントする