2009年11月14日

久々の32エンド

昨晩から弟が無線LANのWEPキーを探していた。
最初に無線LANを設定したパソコンじゃないとわからないとかで、妹が使っているノートパソコンをいじっていたのだが、その様子を見て眩暈が。
無線LANカードでネットに繋いでいるのに、LANケーブルも差し込んである。
「なんでLANケーブル繋いでるの?」と聞いたら、弟「差込口があったから」だって。
ギャー!!助けてー!ドラエもーんっ!!

今日は天気予報大ハズレの快晴。
鹿児島から大阪に来ているお友達Nさんと久々に32エンドに行ってきました。
阪急曽根から歩いていったけれど意外と近かった。
ただ日が落ちるのが早いのが残念。
32end1.jpg

32end2.jpg
こんな感じ。
でも32エンドは何度行っても楽しい?!!
土曜のせいか時間が経つほどカップル率高しでした。
千里川に靴落として騒いでる人おったし面白かった。
大阪に来て初めてエアテックコートが活躍したよ。32エンドは寒い。

その後、十三のネギ焼き食べに行きました。
こちらも久々!!閉店間近だったので空いていた。

梅田でNさんと別れて、高校の隣のクラスの同窓会を覗きに行ってみました。
ちょうど2次会が終わったところで、皆出来上がっちゃってるし、隣のクラスだし、ビミョーだったかな(汗)でもちょっと面白かったです。

コメント(2)

私も久しぶりで、めっちゃ楽しかったです!!!
また行こうねぇ?♪

iPhoneを見せてもらって欲しくなった。
現在、検討継続中。

ぜひっ!また行きましょう?♪
こういう機会がないと行かないので^^;
ITMをさらに縮小するとかいう話が出てるね。
あれ以上縮小するなんて考えられない?。

iPhone楽しいよ?。むふふ。

コメントする