2009年9月22日

中華嫌いな人おるんや

hiro.jpg
弟とHIROコーヒーでサンドイッチランチ。
弟の初給料(!?)でおごってもらいました。
でもランチ...ちょっとごまかされた気もしないでもない(笑)
HIROコーヒーは私が一番好きな喫茶店です。
コーヒーも紅茶も文句なしに美味しいデス。
伊丹空港近くにもあるので、気になる方はぜひ足を運んでください。
伊丹空港近くって言ってもターミナルとは滑走路挟んで反対側だから行きにくいけど^^;
写真は名前なんだったっけ?チキンのサンドイッチです。
ローストビーフのサンドイッチはなくなってしまったようです。残念。

昨晩は、父・母・弟・私の4人で中華を食べにいったんですけれど、不参加だった妹が「中華か。なんやよかった」という意味深なセリフ。
どうやら妹は中華嫌いらしい。
酢豚が嫌いとか、麻婆豆腐が嫌いとか、そういったのはわかるけれど、妹は中華全般嫌いなんやって。
中華は万人受けするジャンルだと思ってたー!
そんな身近な人(ってか妹)が中華嫌いやなんて、今まで知らんかったーっ!
やはり妹のことはよくわかりません、理解不能です。私とはジャンル違いすぎ。

明日は飛行機満席みたいなんで、夜、東京に戻りました。

コメントする