2009年9月19日

結婚式二次会にお呼ばれ

wedding01.jpg
東京でお世話になってる知人の結婚式二次会にお呼ばれしました。
ビンゴが4リーチになってもなかなか当たらなくて、このままハズレかと思ってたら当たった~!
好きなのを選んでよかったのですが、包装されてるため中身わからず。
大きいツヅラにすべきか、小さいツヅラにすべきか(悩)
私が選んだのはフェイスタオルセットでした。
タオルは生活必需品だからよかった。
でも他には何があったのか気になるなぁ。

wedding02.jpg
この石川遼君と呼ばれて現れて、いきなり脱いだ(!?実は私の立ち位置からは脱いだ瞬間は見えなかった)人が面白かった。
いい脱ぎっぷり~。
あのパンツ、ドンキで買ったのかなぁ。

幸せムードたっぷりで楽しかったです。おめでとう!

コメントする