2009年6月16日

トラベラーズチェック

来週フィレンツェとパリに行ってきます。
ようやくツアー詳細が届いたのですが前準備何もできてなくて焦ってます。
先週EUROをいつ買うかモニターしてたのですが、上がるばっかりで下がらない。
ええい!もう買ってしまえ!と昨日トラベラーズチェックを買ったら、今日になって3円以上も値を下げてる(泣)。
くやしい~~~!!来週もっと値を下げてくれ~~~!!

悔しいなぁ。やっぱり116円のときに買っときゃよかった。あのときはもうちょっと下がるかと思ってたんだよなぁ。

トラベラーズチェックですが、7月から1%手数料が上がるようです。
そんなにあげるとトラベラーズチェックの存在価値が下がる気がするんですが...。

コメントする