2009年6月11日

ブルージーな朝

大阪に帰ってきました。
一言で言うと調子狂う一日でした。
夢見が悪くて起きたときから調子悪く...。
めずらしく夢の内容を覚えているので覚えているうちに書いておきます。

B'zの松本さんと稲葉さんが柵の中にいて何か演技(?)をやっていて、それを私は友達と見ているのです。
これだけだとB'zが夢に出てきてイイ夢なんですけど続きがあって、
友達がデジカメで松本さんを撮っていて、それに気付いた松本さんがにっこり微笑んで「カメラ貸して」と言い、素直に友達がデジカメを渡すと、
松本さんが急に凄い形相になってバッテリーを取り出し、地面に叩きつけたのです。
な、なんですとっ!とめちゃめちゃショックを受けた直後、汗だくで起きました。

なんなんでしょう?この夢はっ!?
その友達というのも3年に一度会うぐらいの仲なのに、夢に出演するなんて不思議。
というから、この夢気持ち悪すぎ。
起きてからも、データが気に入らないならメモリーカード取ればいいのに、バッテリー投げつけるなんてひどいと思ったり。
B'zが出てくる夢なんて2・3回しか見たことないのに、こりゃないよ。
頭痛のまま寝たせい?頭が重いブルーな一日でした。

コメントする