2009年4月 7日

飛行機で貧血

大阪に帰ってきました。
スポットインする手前あたりから冷や汗が出始めて、こりゃやばいと大半のお客さんが出るのを待って荷物抱えて外に出ましたが、ボーディングブリッジが結構長い(9番スポットだから?)。
待合室までなんとかがんばりたかったのだけれど、ブリッジ通り抜けたところでダウン。
しゃがみこんだら、私の後ろを歩いていたDHのCAさんに「お客様!大丈夫ですか!?」と介抱されてしまいました。
水をお手拭をもらって横になってたら大分よくなってきたので「診療室へお連れしますから!」というGHさんに丁重にお断りしたところ、「ではお見送りを」とモノレール近くまで送ってもらいました。
こういうのに慣れてないもんでひたすら恐縮。ANAの皆様ご迷惑おかけしました。
B6だったし気流も悪く結構揺れたけれど貧血起こすとは...思ってたら、どうやら理由はストレスだったようで、よっぽど実家に帰るのがイヤだったんですな私(汗)。
今、実家が多少(どころじゃないか)ごたついておりまして、今回は強制的に帰らないといけない立場になったのであります。

hugge.jpg
今回の楽しみといえば友達との食事。
hugge cafeでバーガー食べました。
中途半端な時間だったせいかお客さんも少なくてまったり。
実家近所ではイチオシのお店です。
美味しかったぁ~v

コメントする