2009年1月 1日

happy bagてんこもり

朝からヨドバシカメラの福袋目当てに並んでいる弟がRight onの福袋も欲しいというので、代わりに母と妹が買いにいくことになっているらしい。
そのお付で私も行くことに。
近所のRight on開店30分前に到着したが、すごい列。
今年は不況だから皆田舎に帰らずに福袋に並んでいるのかな??

とりあえず並んでいると弟から連絡があり、ヨドバシの福袋購入後、梅田のRight onに行ったら誰もいなくて福袋買い放題だという。
それならば梅田で買ったほうが確実だろうということで、こちらは並ぶのをやめました。

母は靴の福袋が欲しいというので靴屋へ。
妹はスキーショップに並ぶというので、特に目的もない私はコムサに並んでみた。
すると妹がスキーショップは人多すぎたのであきらめたとコムサにやってきた。
開店5分前のことである。
コムサの福袋は毎年人気との噂だったし買えないだろうなと思ってたら、気が付いたら福袋を2袋抱えている私がいた。
私のパワーに妹もつられて2袋手にしていた。
うちら姉妹の後ろにいた人は残念ながら手にできなかったみたい。えらいすんまへん。

happy.jpg
ということで今年の正月は福袋てんこもりです~!すごいよ、この写真。
何しに私は大阪に帰ってきたんという感じですな。
夜には福袋を抱えて東京に帰りましたとさ。

コメントする