2008年11月20日

あこがれのルク様到着~♪



とうとう買ってしまいました。
ル・クルーゼ キャセロール 30cmです。

ホンマはずっとすきやき鍋が欲しくて買うならやっぱ南部鉄器か?どうよ?と思っていたのですが、寒くなってきていよいよ欲しくなり...いろいろ調べていたらル・クルーゼならすきやきだけでなく、鍋ごとオーブンに入れたりできて凄く使えそう...しかし高い...そして特価という文字に惹かれ...どんどん希望の色がなくなっていくのを見たら、買いだ!買い!!と手を出してしまいました。
今見たら、色が増えてるよ...毎回特価してるんか?なんだかショック...。
私の頼んだオレンジもなかなかステキな色なのでいいんですけれどもっ。

30cmは日本未発売だけあって、めちゃめちゃデカイっ。
ま、大は小をかねるって言うし。
近々、すきやきデビューしたいと思います。

今月ネットショッピングしまくってます。ヤバイです。
そんな中、DVDプレーヤーが壊れました。また出費が...。

コメントする