2008年11月23日

IE7にバージョンアップ

この前からパソコンがIE7にバージョンアップしろとうるさい。
うるせ~!私はIE6で満足しとるんじゃ!と思っていたが、あまりにしつこいので友人Rに聞いてみたところ、IE7にバージョンアップしても特に問題ないとのこと。
むしろ使いやすいとか。
心配していた重さも感じないということなので、思い切ってバージョンアップしてみたのだが、そのせいでDVDライティングソフトが壊れた。
立ち上がらないとかのトラブルならば、壊れたことにすぐ気づいたのに、ちゃんと焼けたという合図が出るのに焼けてないという現象発生。
なんで?DVDライターがおかしくなったん?
このせいで治すのに3時間あまりを費やし、DVD-Rを3枚ゴミ箱に捨てた。
ソフト入れなおしたら治ったけれど、どう考えてもIE7のせいである。

そういえば、昔IEをバージョンアップするたびにICQが壊れたっけ。
どうもIE7の新しいタグってのが慣れないし、なんか文字の表示が変。
あああ~、バージョンアップなんかせんといたらよかったわ~。
バージョンアップしたからには使いこなさなあかんなぁ。

コメントする