2008年7月20日

神戸空港

IKEAと神戸空港に行こうかと思ってたのですが、暑いし欲しい物があるわけでもないし、ということで最近無理をしない私達は神戸空港まったりプランに変更。
まずはブッフェ グランチャイナで中華バイキングぅ~♪
china.jpg
アタリでした。美味しかったです。また機会があれば行きたい!
一時間半の間着陸機が1機。
離陸が2機。

展望デッキでは、結構な人数の方が見学してたけれどわれわれは暑い暑いと言いながら素通り(笑)
今日は神戸の最終便に乗ろうと思って、荷物も重いし早々と預けたら、
GHさん「伊丹や関空から行かれませんか?」と聞かれました。ええ、行かれません。
午後4時で出発便があと3便(ANAで)しかない神戸空港って...。

夜は上島珈琲店でちゃっかりサンドイッチいただきました。
coffee.jpg
レストランが夜遅くやってるのが伊丹とは違ってイイ!
そしてギリギリまでレストランで食べてても余裕で間に合うのが素敵☆
他のローカル空港に比べると凄く綺麗だし、居心地よかったです。

コメント(2)

20日IKEA前までは行ったけど
混みすぎてて入店1時間待ちであきらめたよー
中華おいしいのかー
でもなかなか神戸空港まで行く予定がないわ(汗

あやみさんも行ってたんや?。
1時間待ちとは…行かなくて正解^^;
中華なかなかGOODです。
前に行ったヨドバシの食べ放題よりは美味しいよ。
神戸空港、私も今後利用するかどうか…やっぱ伊丹が便利だもんね。

コメントする