2008年6月20日

雨のUSJ

usj.jpg
USJに行ってきました~。
これで年間パスの元とった!といいたいところだけれど、午後15時までに雨が降った(7月半ばまで15時までに雨が降ると1DAYパスをプレゼントキャンペーン実施中)ので、あと最低一回はいかないとね。
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」、ジェットコースター大嫌いの私でも結構大丈夫でした。
一番前だったし、びびってたんだけれど、最初だけ怖かっただけで、あとはミニコースター並で助かりました。

その後、雨がどんどん強くなってきて、天気予報の嘘つきー!!
ジョーズ、久々に乗ったけれど面白かったなぁ?。ひそかに一番面白いのはジョーズだと思う。

初めてのレストランKWBBに入ったら15時ラストオーダーと言われた。15時まであと2分なんですけど?!
バーガー少し高いな、でもUSJだししょうがないかと思ったのですが、サラダバーがあって、好きなだけバーガーに挟んでBIGなオリジナルバーガー作ってくださいと言われました。
サラダ食べ放題ならあの値段も納得かな。
USJ内ではコストパフォーマンス上位ランクのレストランかと思います。

今度はピーターパンのショーが見たいなぁ。

コメント(2)

USJ行ったんですねー
私はまだ行ってないな(汗
同行者のレイニーチケット狙いで雨の日に行こうとしてるけど
なかなか週末雨降らないしライブはあるしで行けない(^^ゞ

KWBBいけてるのねふむふむ。

あの12/1からもう半年やし、一年ってあっという間やね。
同行者のレイニーチケットもらったけれど、8月末までだからいけるかどうかあやしい。
こんな暑いと行くのに勇気がいるし。

KWBB、サラダをがっつり食べたいときはぜひv

コメントする