2008年6月13日

横アリでゲ●

横浜アリーナでした。
新横浜駅に降りてびっくり。こんなにキレイかったっけ?
私のイメージは岡山駅みたいな感じやってんけど...そして記憶より遠かった。歩いて8分ぐらいだと思ったが15分はかかった。

ガチャガチャをやったら、コインケース・ミニ扇風機・靴紐・ガチンコ。
コインケース何個目だろう?10個ぐらいあるかも。いらねー!

ライブ前に食べようと思って駅でベーグル買ったんだけれど、食べる間もなく開演。
3曲目ぐらいだったかなぁ?めちゃめちゃ気分悪くなってきて、冷や汗たらたらで、何度かゲロりそうになり仕方なく着席。
これからはライブに飛行機のゲロ袋持参しようかな...なんて考えながらライブ鑑賞。
座ると気分よくなってきて立つんだけれど、しばらくしたら、また着席。
風邪のせいかと思ってたんだけれど、隣の女の口臭が原因ってことに気がついてしまった。
口臭くさいのにこれまたよく歌うし叫ぶし...横アリのスタンドってステージ見るためには斜め横むかなきゃいけないから、私はもろ口臭くさい空気すうわけよ。
隣は「立ったり座ったりしてのりの悪い女」と私のこと思ったかもしんないけれど、「あなたの口臭で気分悪いんです」って言ってやりたかった。

帰りにベーグル食べたら、めちゃめちゃまずかった。
5種類の野菜ベーグルってやつ。
自然食かもしれないけれど、こりゃないわ。

コメントする