2008年6月 6日

ファミリーセール初体験

前々から気になってたコムサのファミリーセール、ひょんなところから入場券が手に入ったので行ってきました。
セールと言えども、モードブランドは高い。半額になってても万単位だもんね。
全体を見て回った後に、やはりイズムから探すしかないことに気づく。
ワゴンを引っ掻き回しながら悩みまくってたら、女性物詰め込み袋3000円セールが始まったけれど店員の手から奪われていくので取れん...。
と思ってたら、のちほど取った人が捨てたものを1袋ゲット。
さらに悩みに悩んでたら、目の前でコート1000円セールが始まった。
あまりにも目の前だったため、品定めしようかと思ったら横からぶんだくられるので慌てて目の前の4点ゲット。
もういっかぁと思ってたら、目の前のワゴンに3000円袋が置いてあったのでゲット。
さすがにこれ以上もてないと思ってお会計。

家に帰って数えると、ちょうど30点で21,792円なり。
3000円袋の中にパンプスが入っててびっくり。
最後に拾った3000円袋の方が中身がよかった。残り物に福あり?

荷物が多くなりすぎて帰りに寄ろうと思ってたダイソーには行けず、クレープも食べずでした。
もうしばらく服は買わないことにします

コメントする