2008年5月 5日

祝DVD化

上京していた妹と弟が昨日帰って行きました。
いろいろ買い物も出来て楽しかったけれど、基本ひきこもり生活だから疲れた。
三重→埼玉→弟+妹→次は武道館で精神的にも慌しい?。

メールもしなきゃと思いつつ、久々にネット検索してたら、次々に見たかった海外ドラマのDVD化が決まってたようで嬉しい悲鳴!!

・ホミサイド
・サブリナ
・ファミリー・タイズ

気になるのはレンタル化はされるのかということ。(ホミサイドは6月からレンタル開始♪)
「JAG?ネイビーファイル?」はDVD化されたもののレンタル化されてなくて悲しい。
購入するにはシーズンが多すぎて…いつかシーズン1からの再放送があるかなと思って待ってます。
レンタル化されないのなら、サブリナは買うかな。
私の中では幻のドラマだったのでホンマに嬉しい!
この調子でアルフのDVD化もぜひvv

24のおかげなのか海外ドラマDVD化が進んできて嬉しいな?。

コメントする