2008年2月29日

松山→東京

朝一のリムジンバスで松山空港へ。
バス停にはB'zファンが少なくとも8人はいました。私入れて9人か。
皆さん朝早く帰るのですね。

空港で土産物を見てたら、やはり山里柿売ってました。
私の記憶は間違いじゃなかったのね。
kaki.jpg
次回からは空港で買います~。

焼き芋にこってるので、芋売ってたら買おうと思ってたけれど、みかんは売ってても芋は売ってなかった。
やっぱり芋は徳島なのかな?
目に付いた唐饅が美味しそうだったので買ってみた。
touman.jpg
久々のヒットです!
柚子あんと黒糖あんがあるけれど、柚子あんがめちゃめちゃ美味しい。
黒糖あんはもろ黒糖って感じでいまいち。
これは松山の土産物で一番美味しいかも!!
今度はもっと買って帰ろうっと。

ホテルが3980円だったのに、3200円分も土産買っちゃった^^;

コメントする