2008年2月 8日

HRCで喉痛める

千里で友人S(現在愛知県在住)とランチ。
もちろんSさんは5ヶ月の息子と一緒です。
梅香家常菜で中華ランチしようと言っていたのですが、、Sさんが「母がセルシー地下の中華屋さんが美味しい」って言ってたよの一言で四川料理 御馥に変更。
正直あまり美味しくなかった…ま、値段安かったから普通レベルかな。店の雰囲気は良かった。
子連れじゃなかったら「一口ぎょうざ 餃々」の方がよかったな。
子連れって何かと限定されちゃって大変やねぇ。

ランチ後、阪急でチョコを物色。
それほど気になるの入ってないな?と思って私はロイズしか買わなかったのだけれど、後で家に帰ってからチラシをみて、地下にほうじ茶生チョコが売っていたのに気づいた。ああ、気になる?。地下は人が多くて行かなかったのよねぇ。

チョコ物色の後、お茶して別れて私は江坂のハンズへ。
BOOK OFFやらJoshinもみたかったのだけれど、今回はあきらめて梅田へ。
梅田で超特急で買い物。目的のものを見つけられてハッピー♪
この後、本町のHRCで食事の約束をしてるのだけれど、まだ若干時間がありそうだったので難波へ。
前回、そごう撤退のため買えなかった住吉団子本舗のいちご大福ゲット?vv
去年の春ごろから食べたい食べたいと思ってたいちご大福だったので、めちゃめちゃ嬉しい!!
幸福な気分で本町へ。
一時間で江坂→梅田→難波→本町を回った。1Dayチケットの元は取ったぞ!

本町で高校の友人2人と食事。
2人ともHRCってキャラじゃないんだけれど、私が1人500円引きになる割引券を持っていたので、HRCになりました。
おかげで4時間いて1人1300円なり。や、安い。
しかし金曜夜のHRCは音楽ガンガン。負けずと大きな声で話してたのと、まだ風邪が完治してなかったので、喉痛めました。こりゃライブよりキツイっす。

コメントする