2008年1月22日

showcaseは宮崎

maneken.jpg

昼過ぎの飛行機で東京に帰ります。
午前中は実家近くのショッピングモールで買い物でも...と思ってましたらシークレットライブチケット発売に奔走。
福岡の友人の友達の隣の家(苦笑)の新聞で電話番号教えてもらって掛けまくったけれど、一度も繋がらず...。
昼頃に飛行機関連の宮崎在住の知人に連絡がついて電話してもらったけれど、売り切れだとのことでした。
チケットは手に出来なかったけれど、私のために手を尽くしてくれた周りの皆様への感謝の気持ちでいっぱいになって、いけなくてもいいやとあきらめがつきました。
本当にありがとうございました!!

空港で以前から気になっていたマネケンのプリンを購入。
寒さのせいかビミョーに頭が痛くて糖分を欲していたので、飛行機の中で一ついただいた。
これまた私好みの味!!キャラメリゼ最高!たちまち頭痛が治まりました♪
次回も買って帰ろうっと♪
しかしマネケンって東京で全然見ないですね。大阪資本なのかな??

コメントする