2007年12月 2日

ア・キャトルのモンブラン

昼過ぎに目覚めた。
これ以上寝れそうになかったし、寝起きの気分もそう悪くなかったので起き上がりました。

昨日のUSJの記事がスポーツ新聞に載ってるに違いないと思って、コンビニに行ったけれど、売り切れ。
駅に行ったら、駅売店が休み。
・・・あきらめて、ア・キャトルのモンブランだけ買って帰りました。
ここのモンブランはおいしくて有名らしいと友達に聞いたので買ってみました。
大阪にいたときは買ったことなかったのにね(苦笑)。

cake.jpg
これ一個で472円だったかな?
注文してから作ってくれます。

cake2.jpg
中はこんな感じ。
私はモンブランが好きではないのですが、これならば食べれると思いました。
さくさくのメレンゲ生地の台に生クリームが最高です。
マロンはなしでイチゴのっかかってたほうが私の好みだけど。それだとショートケーキやろ!(苦笑)


1人美味しくいただきましたが、その後体調が絶不調に激変。
頭痛はひどく、吐きまくり大会でした。
やはり昨日のタタリですな。

コメントする