2007年10月17日

秋晴れに誘われて

朝早く起きれたので久々に32エンドに行ってきました!
なんで早起きしなきゃいけないのかというと、昼間の空港は閑散としてるから。
沖縄便・札幌便も関空と神戸にほとんど振り分けられちゃって、ローカル色強くなっていく一方やね。
本当は夕方が便数多いんだけれど、日が暮れるの早くなってきたし、夜は友達と約束してるので。

p5.jpg

p1.jpg

p2.jpg

p3.jpg

p4.jpg

小一時間いましたが、お腹が痛くなって断念。
やっぱり昨日食べ過ぎたなぁ。
もともとそれほどの腕じゃないけれど、確実に前より写真下手になってた(汗)。
この前福岡行ったけれど、やっぱり伊丹の32エンドはめちゃめちゃ面白い!
福岡より近いから迫力が全然違うね!これで飛来数が多ければ文句なしなんだけど。

帰りに気になっていた、うっふぷりんを購入。
プリンだけの小さい店だと思ってたらケーキ屋並に大きい店。
プリンだけでなくケーキも置いてた。
pring.jpg
これよ!これ!私が求めてたプリンは!
極楽プリンが一番好きだったんだけどつぶれちゃったしね。
うっふぷりんは少しプリン生地がやわらかすぎるけれど、キャラメリゼが最高!
今度から32エンド行くときは絶対買って帰ろうっと♪

hrc.jpg
夜は久々にHRCへ。
バーガー心なしが美味しくなってた。
友達もそう言ってたから間違いないかと!
B'zのライブ日程表見てたら、店員さんが見せてほしいと言ってきました。
ライブの夜は物凄いことになるらしいです。戦場ですと言ってました。
わかります。わかります。その気持ち。私も前の職場でアイドルのイベントがあるたびに戦場だったわー。
そうなんやー、じゃライブの日は休暇取るのが一番かと!(笑)

mikan.jpg
いなば播七(北新地)のみかん大福。
食べ応えありました。大福の部分も美味しかったです。
これはぜひいちご大福も食べてみたい!
わらび餅も食べてみたいのよね。今後の課題です。

コメントする