2007年8月 5日

松戸showcase

松戸のチケットを友達に譲ってもらったので、鳥栖以来のライブです♪
鳥栖からもう一ヶ月近く経ってるのねぇ。
今回のshowcaseライブはちゃんとレポ書こうと思っているのに、もう一ヶ月…記憶薄れてきてるし…ヤバイ…。
今日結果がでた宇都宮、私は全滅だったのですが、そのお友達は取れて、それも譲ってもらっちゃいました。
本当に感謝でいっぱいです。
鳥栖も松戸も宇都宮も友達まかせで、ホンマにARIGATOです。
持ちつ持たれつな関係の友達っていいね。
どうか末永くお友達として付き合ってあげて下さいm(_ _)m

車で松戸まで連れてってもらったので、めちゃめちゃラクチンだった。
駐車場は会場の地下だから、外に出ることもなく快適。
席は3階で天井近い…そのせいか熱い…。
ライブは、3階でもすごく盛り上がりました!
でも鳥栖のように1階しかないホールの方が断然いいね。
鳥栖は後ろの方の席でも、めちゃめちゃよく見えたし。
3階からだと少し遠く感じた。
ステージはギリギリ見えるんだけど、一階の一列の客すら見えないってのはなんだか不思議な気分だった。

稲葉さんの衣装は、いつものグレーの縦縞パンツに黒のシャツ、黒のネクタイ、そしてグレーの縦縞ベスト(後ろはメッシュ)、コンバースっぽい黒のスニーカー(三日月のような銀色のラインストーンあり)。
白いシャツじゃなくてちょいがっかり。黒だと乳首見えないやん!(笑)
しばらくすると、脇からの汗でびちょびちょになってました。
途中左下のシャツがはみ出してたけど、いつの間にか直ってた。
松本さんは黒の皮ベストに、白いシャツ。シャツはよく見えなかったけれど、ネイティブアメリカンか、もしくは羽だけの絵柄。靴はシークレット靴ぽかった。

稲葉さんは「ながい愛」の時に上だけ、白のTシャツにチェンジ。
そのTシャツが笑えた。
ウィリー・ウォンカ(@チャーリーとチョコレート工場)みたいな外人の絵の下に「WHEW!」って文字が書いてある。
アンコールはヒョウ柄+ゼブラ柄のタンクトップでした。

なんかウィリー・ウォンカ書きたさに詳しく書いてしまったわ…。
宇都宮が終わったらゆっくりレポ書きたいです。

コメント(4)

松戸ではお世話になりました☆
福井もあのヘン顔Tシャツだったよ。
ベストは初だと思うけど暑いのになぜベスト・・・
シャツの右側はrockmanで出たけど
途中で入れてた。
でセットリストがまた微妙になったような。
もうあの曲のいえーいいえーい!はいらないって!
元に戻してほしかったー

こちらこそ、ありがとうございました☆
ベストぴっちりだし暑そうだったよねぇ。
シャツが治ったのはrockmanかぁ。
宇都宮では途中でベスト脱ぎました。
ロンリースターズの前だと思う…。

セットリスト、確かにビミョーやった。
鳥栖・宮崎のセトリをもう一度?。

宇都宮もベストだったのね。
知らなかった(^^ゞ
ほんと、鳥栖と宮崎、一番いきにくい場所が
一番神セットリストだったということだよねぇ。
FEAR好きだったのになくなるし
日替わりもなくなるし
後半はビミョー。
でも楽しかったわ☆

うんっ♪楽しかった♪
結局忙しい夏になったね。
むしろ例年より忙しかったり。
オツカレー!
サマソニがんばってきてね。

コメントする