2007年8月29日

こういうのって凝っちゃうのよね

先日見始めた海外ドラマ「ロズウェル」もシーズン2後半です。
ある人が死んじゃうところまで見ました。泣けました。
ロズウェルの曲がこれまた良くて涙を誘うのよねぇ。

ふと、海外ドラマの曲のオムニバスアルバムはないものかと思い立って探してみましたが見つからず…。
それならば自分で作っちゃう?と思い立って作ってみました。
我ながらなかなかイイ!
音質はそれほどよくないけれど満足♪
全14曲で、聞くとドラマを思い出していい気分です。

もし欲しい方がいたらもれなくCD-Rを送りつけるのでメールください。
ただし私と実際会ったことのある方、もしくは私の住所氏名を知ってる方に限ります。

コメントする