2007年7月 2日

ZEPP OSAKA

ライブ参加のため、急遽大阪に帰ってきました。
前日に『帰るから』と言ったら「あっ、そう」と驚きもしなかった母に、私がびっくり(笑)

伊丹空港についてすぐに心斎橋へ...。
東京ライブの教訓から、スケッチャーズという厚底スニーカーを買うためです。
ライブ用に厚底サンダルを持っているのですが、オールスタンディングだと危ないので^^;
しかし、大阪はずっと雨だと書いてあったから、傘の用意しかしてなかったのですが、めちゃめちゃ晴れてるし!カンカン照りやし!暑いし!(怒)
緊急ライブが多いのですっかり気を取られて忘れてましたが、夏のバーゲン始まってるのね!
スケッチャーズの靴もセール中で少し安かったです。ラッキー♪
めちゃめちゃ厚底というわけではないけれど、少し背が伸びたかなぁ?
軽くて歩きやすくて、結構イイ!!です。

心斎橋の歯医者に行っていた母と合流して難波へ...。
戎橋とおりかかったら、グリコランナーが世界陸上日本代ユニフォームだった!

glico.jpg
9/2までの期間限定らしいです。通りかかってちょいラッキー!?

難波で母に一着買ってもらいましたvv
しかも荷物(靴を買ったのでかなりデカイ)も持って帰ってもらって、手ぶらでライブへ?。

ライブは始まる前から周りが戦争化していて、常識外行動をする人たちに唖然...。
「信号みんなで渡れば怖くない」的な行動はいかがなもんかと...腹たちますね?。
前にいたスーツの男がライブが始まったとたんに後ろから押されるのを猛反抗していた弾みで、私顔殴られるし、踏んだり蹴ったり?
でも厚底スニーカーも少し活躍してくれたせいか、東京よりよく見えました~♪

コメントする