2007年6月30日

初人間ドック

人生初めての人間ドックに行ってきました。
赤坂クリニックin六本木です。
物凄い流れ作業で2時間で終わりました。
学校の健康診断より濃い内容で疲れました。

バリウムが少なくなりましたって書いてあったから、コップ一杯ぐらいかと思いきや、マックシェイクLサイズ並だ~!!
しかも飲んだ後に、宇宙パイロット訓練のようにグルグル体回されるなんて知らなかったっす。
顔中真っ白になるしぃ~。

終わった後にトニーローマのランチ券をもらったので食べに行きました。
tonyroma.jpg
ハンバーグです。
初めてのトニーローマだったので楽しみにしてたんですが、味はごくフツー。
どっちかといえばハードロックカフェのランチの方がよかったなぁ。

結果は2週間後です。

コメントする