2007年7月12日

ダイハード4.0

友達に通勤ついでに駅まで送ってもらいました。
以前ニュースになってた博多南駅です。
ホンマに通勤列車が新幹線なんやー!
tiket.jpg
乗った記念に切符の写真♪

福岡空港に行きましたら、9時の飛行機に乗れそうだったのですが、ゆっくり土産を買いたかったので、10時の飛行機にチェックイン。
9時半の飛行機もあったけれど(30分ごとなんてスゴイ!)、B6だったのでやめました(汗)

前回福岡行ったときに買い損ねた唐芋ケーキを買おうか悩んだのですが、なぜか買う気が失せてやめました。
大好きな『通りもん』買ったし、いいかぁと思って...。実物みたら、通りもんのほうが美味しそうな気がしたし...。

さて、飛行機乗るまで何しようかなぁと思ったら、『新しい展望デッキがオープンしました』という看板発見。
気になるじゃあーりませんか!
カメラ持ってないけれど、どんなところか見なくては...と思って行ってみたら、めちゃめちゃイイ!
元々の展望デッキより上にあって広いし、よく見えるし、冷暖房完備で涼しくて快適~~♪
しかも今日も晴れてます。私って晴れ女?それとも、カメラ持ってないときに限って晴れるという法則?
ぜひ次回はカメラ持参で時間気にせずバシバシ撮りたいですね。

9時発羽田行きのB747-400を見送ることにしました。
で、見ていると...
huk.jpg
隣の飛行機に向かう乗員さんがこんなところ通ってますけど!!??

帰りの飛行機は行きのキャプテンと同じ方でした?。
東京について、そのまま映画『ダイハード4.0』見に行ってきました。
面白かったです!最近の映画ではかなりの上位ランクでした!!

コメントする