2007年6月16日

タコというよりクラゲ

大阪に帰ってきました。
久々のカイロプラティック。
針灸に通って一ヶ月ほどになるのでさぞかし変わってるかと思いきや、「相変わらずスゴイ肩」と言われる。
でも少しは(3割ほど)マシになってるような感じ。
しかし、肩こりがない体って想像できない。どんな感じなんだろう??
ブートキャンプの話をしたら、「知ってます!なんてホットなタイミング」と反応が返ってきて嬉♪
そう!今ホットな話題ってビリーやんなぁ?!!
知らんのは我が両親だけか...?

sarada.jpg
あまり家族がそろうことってないので、夜は家族(父・母・弟)の4人で食べに行きました。
初めての店だったんですが、結構美味しかった。が、タバコ臭いのはいただけない。
日本もヨーロッパを見習ってほしいものです。年々タバコのにおいがダメになっていく私でした。
写真はタコサラダで中には新鮮なタコやらシャケやらマグロやらが沢山入ってるサラダでした。
でも見た目はタコというよりクラゲのような...。

その後、実家近くのショッピングセンターへGO!
弟が友達の誕生日プレゼントを悩んでいたので(3人いるらしいが1つ決まって2つ悩んでいたので)、「私だったらコレとコレにするな」って言ったら、ホンマに買ってました。
喜んでくれるといいね?♪

コメントする