2007年6月17日

髪切ってすっきり

髪切りに行きました。
半月前から切りたくて切りたくてたまらなかったのよね?。
未だに大阪の美容院に通っている私です。

いつもの担当のシノちゃんは、私の髪切りながら

シノちゃん「あー、俺って何やってんだろ?」
私「へ??」
シノちゃん「俺って毎日こんなことやってていいんかい?と思うんやよね?(溜め息)」
私「………」

……私の髪切りながら本音は止めてくださいな。
その後、ニコチンが切れたー!と大騒ぎしてました。
うーん、前彼女に振られた後生活がうまくいってないんやろか???シノちゃんがんばれ!

美容院の後にローソンに行ったら、キャンセル分の仙台取れてました。
札幌はあきらめて、仙台行き決定です。

明日まで大阪にいるつもりでしたが、急遽東京に帰りました。
カイロプラティックと美容院のために帰ってきたんかい!って感じ(苦笑)
次回はゆっくり大阪に帰りたいわ。
そういえば、今日は弟に一度も会わなかったなぁ?。

コメントする