2007年6月12日

ハリボーイ

風邪引いて昨日はほとんどベッドにいました...。まだちょっとツライ...。

先日、針灸の先生に『爪もみ療法』を教えてもらいました。
爪もみ療法とは、爪の生え際を刺激することによって自律神経のバランスが整い、免疫力が高まっていくことによって病気が治るというものです。

親指: アトピー性皮膚炎・セキ・ ぜんそく.リウマチ・円形脱毛症・ ガン.ドライマウスなど
人さし指:潰瘍性大腸炎・クローン病・胃・十二指腸潰瘍・胃弱など
中指:耳鳴り・難聴など
薬指:原則として、薬指は除く
小指:脳梗塞.ボケ・パーキンソン病・物忘れ・不眠・メニエール病・高血圧.糖尿病・肩こり・腰痛・椎間板ヘルニア・動機・頭痛・ 腎臓病・頻尿・尿もれ・精力減退・肝炎・脂肪肝・しびれ・肥満(ダイエット)・生理痛・子宮筋腫・子宮内膜症・更年期障害・顔面神経痛・自律神経失調症・不安神経症・パニック障害・うつ状態など

教えてもらって、実行していたものの効果は特に感じられず...なので、ハリボーイを購入してみました。結構イイです!
なんたって電池もいらず、半永久的に使えるところがイイ!!
親指を多めに刺激したところ、アトピーもさらに良くなってきた気がするし、最近便秘気味だったので、昨晩便秘のツボを刺激してみたら、今日めっちゃ出ました。スゲー!
カチカチ癖になっちゃいそうです。


そして今日、抜糸が終わりました。
楽になるのかと思いきや、傷口をいたいのを我慢して磨けといわれました。
次の歯医者は二週間後...先は思ったより長いのね...。

コメント(2)

へぇ?!ツボの効果ってすごいんですね。
それじゃ私も試してみようかな。
なんとなく小指って神経的な部分に効きそうなんですね。
アトピー、良くなるといいですね。

抜糸、長かったですね。

レスが恐ろしく遅くてゴメンナサイm(_ _)m
書き込みしてくださったころ、このブログのスパム対策を毎日あの手この手でやっていたので、レスし損ねてしまってたみたいです…。

ツボ効果はすごいですよ!
そんなに高いものじゃないし、半永久的に使えるものなので、ぜひ騙されたと思って試してみてください?。

抜糸まで長かったですが、未だにあの歯を治療してます。これまた長いです(苦笑)

コメントする