2007年6月 2日

メイド喫茶デビュー

昨晩、友人F(大阪在住)から『明日東京にいて一日中時間あるから遊ぼう!』というメールがありました。
なんですとぉ!
今日は一日中家にいるつもりで、宅急便をわざわざ今日の夕方に日にち指定していたし、昨日先輩と「どうぶつの森WIFI通信しましょう!」って私から誘った日なのに!!
仕方ないので先輩には明日に延期してもらいました...。
自分から誘っておいて、なんか感じ悪いやん~。
普通前日の夜にいうかー!?

そういえば、以前の護衛艦見に行ったときの誘いは当日だったな。
それに比べると一晩早くなってるけれど、せめて3日前までに予告ぐらいしてくれ~~~。

しかし昨日返事したものの、Fからの連絡は今日になってもなく...結局今日の昼にこちらから連絡する羽目に...。
あと、メイド喫茶にも初めて行きました。
ここは、エマ風(英国風)だったので、ちょっと店員さんの言葉遣いが丁寧ってくらいで、ごくごくフツーのアンティーク風喫茶店でした。メイド喫茶だと期待していくとがっかりするかも。
私達には入りやすくてよかったですけどね。
結局、池袋でFの買い物に付き合わされた一日でした。

疲れた...けど、針灸治療の成果かかなり疲れ度合い違いました(驚)。

コメントする