2007年5月 5日

弟来たる

昨晩弟が急に遊びに来ました。
昨日は友達と上野や浅草に遊びに行って疲れたそうです。
ちなみに昨日の昼は、私が薦めた羽田空港のWest Park Cafeでバーガー食べて「めっちゃうまかった」と言ってました。むふ、でしょーでしょー。

GWでどこも人が多いし、昨日疲れたみたいやし、今日の夕方帰るので、今日はウチからちょっと歩いたところにある中華屋さんまで食べに行きました。
ここの、豆乳坦坦面がめっちゃウマイのですよ。
私的にベストオブ坦坦面なのです。
弟、「めっちゃ美味しい!また来たい!」と言っていたので、喜んでもらえて姉嬉しザンス。

妹と違って弟は味もわかるし話も合うし、手伝いもしてくれるしラクでした。
妹は、私と弟とは違うタイプなのよね?。

コメントする