2007年5月 1日

スーパーナチュラル

地上波でスーパーナチュラルの放映が始まりました。
以前借りた映画DVDの特典に1話だけ入っていて、それが結構ツボだったので楽しみにしてました。
2話の放映が終わったので、DVDに焼くために編集したんですが、声優が恐ろしくへたくそでびっくり。
決して見たわけではなく編集でちらっと声を聞いただけでもわかるほどの下手さ…。
びっくりしてネットで調べたら、沢山の人が「声優下手だから字幕で見た方がいい」と書いてありました。ガーン!
でも地上波放映は吹き替えだし…どうしようかと思ってたら、なんとスーパーチャンネルで急遽放送決定♪もちろん字幕版もやるよね?
地上波放送録るのはやめよう。
普段は吹き替え派なんだけど、あれはちょっとねぇ?。ひどすぎるわ。

コメント(4)

おひさしぶりです。
やっと日記も5月になりましたね(笑)
お元気そうで何よりです。

私はと言えばm連休のんびりし過ぎて、
明日からが辛そうです。

お久しぶりです^^
あまり更新してないのに見にきてくださってありがとうございます。
ゴーヤーさんのBLOGもひそかに見てますよ??。

大分時間的余裕が取れるようになってきたので、やっと日記も5月になりました!
でも徐々に過去のも書いてます(汗)。

毎年のことですが、この時期持病のアトピーがひどくなるんですよねぇ(溜め息)。
ゴーヤーさんは大丈夫ですか?
GWのんびりできてよかったですね。
毎日暑いですが、お互いあまり気を張らずに(これが難しいですが)すごしましょう。

こんばんは
アトピー、大変ですね。
好きなものも考えて食べなきゃならなかったり、それがストレスになったり・・・
でも、なぜなんでしょうね?
アトピーと言う程ではないのですが、うちの息子もこの時期になると湿疹が出るようになってしまいました。
昨年の夏以降に飲み始めた漢方薬が良かったらしく、かなり良くなっていたので(あまりに苦いのもあって)飲むのをやめていたら、最近また湿疹が出てきたみたいです。(額だけ)
そういえば昨年もこの時期だったような。。。
ということで、また漢方薬を始めました。
食生活を改めろと言っているのですが食べ盛りの年頃、なかなか難しいみたい(笑)

長文失礼しました?。

甘いものはダメと言われてるけれど、我慢して食べないというのもイライラしてストレスになっちゃいますよね。
なるべく食べないようにはしてるけれど、やっぱ食べたいのよ?みたいな(苦笑)

その漢方苦いのですか!良薬は口に苦しと言いますもんね。
私もツムラの漢方はじめました。苦くないですよ?。
ゴーヤーさんの話を聞くと、その苦いのに惹かれます(笑)

コメントする