2007年2月19日

東方美人

弟と梅田で待ち合わせ。
出かける間際に母に「買う時間がなかったから祖父の訃報の知らせ用の紙(A6サイズ)を買ってきてくれ」と頼まれる。
急遽はやめに出て、わざわざ江坂の東急ハンズに行って探して、店員にも聞いたけれどA6サイズなんて売ってないと言われる。普通売ってないよねー。

梅田のヨドバシで、とりあえず見つけたので購入。
コムサとかじっくり見たかったのだけれど、紙のせいで時間がなくなってしまった。

弟が小腹がすいたというので、美味しいというココリコのクレープを食べに行くことにした。
ネットで調べたら一番街って書いてあるんだけれど、一番街ってどこやねん?
阪急のインフォメで聞いて教えてもらった。
なんのことはない、FIVE前だった。あそこ一番街だったんだ...知らなかった。

ココリコのクレープは美味しかったけれど、思ったほどではなかったです。
原宿のクレープの方が美味しいかな。

その後、十三のやまもとのネギ焼きを食べに行く。
十三ってのがみそ。
梅田にもあるんだれど、やっぱり十三本店の方が美味しいなぁ??。

その後、弟と別れてまたもや梅田へ。

ずーっと気になってた東方美人のマンゴーカキ氷、一人で食べちゃいました。
kakigori.jpg
なんか食べてばっかりやね(苦笑)。
マンゴーカキ氷美味でした。

家に帰ったら、親に紙が気に入らないと言われる...。
じゃあ人に頼むなよ。
私の時間と体力を返して??。

コメントする