2007年2月13日

ゴミ箱行き

日記が前後してます。なんでか、しゃれにならんくらい忙しいです。
後日日記付け足していきますので、気が付いた方はヨロシクです。
メールも止まってて本当に申し訳ないです。来月には返事しますね?。

本日、祖父が亡くなりました。
訃報の前に、妹から危ないらしいとの連絡が入りました。
携帯が繋がらなかったので家電にかかってきたのですが、子機が電話台の定位置にないのです。
しかも、音が聞こえてきたのが、今晩ゴミに出そうと思っていたゴミ袋の中…。

どうやら、電話台の隣においていたゴミ箱になんらかの拍子で子機が落ちて入り、それに気が付かずにゴミの日に出すところだったのですぅ。
あまり家電かかってこないので、なんてグッドタイミング!
思わず妹に最初に「ありがとう!助かった!」と言ってしまいました。
妹は私の電話が通じないことに怒っていたようです…(苦笑)。

コメントする