2006年11月 7日

那須二日目

朝は霧が立ち込めていて、いかにも森の中って感じで幻想的。
朝風呂にも入って、朝食をいただきました。

tyosyoku.jpg
本日の朝食。

夕食・朝食付きで一人8000円って安いですね。
綺麗で、アメリカから取り寄せた家具でいっぱいでステキでしたし、貸切でGOODでした。

miti.jpg
宿泊前の道はものすごく綺麗!
ドラマに使われそう!


お腹いっぱいなので、土産物やさんを回ることにしました。
昨日間違ったペンションに行ったときにもらった地図を見ていると、「NASUのラスク屋さん」という気になる文字発見。
ラスク大好きなのです!
特に最近は美味しいラスクに出会えず、近くにパン屋もないし、パン屋も最近ラスク置いてないところがほとんど。
おいしいラスクが食べたいよー!とここ数ヶ月ずっと捜していたところだったのです。
これはぜひ行ってみなくては!
ということで行ってみました。

rasuku.jpg
とってもステキなお店でした。
ラスクの種類豊富で、試食も出来るの!
お腹いっぱいなので試食しまくり~vv
4種類購入しました。
いやーめっちゃ美味しいです。
これから那須に行くときは必ず行きます!
詳しくはこちら→http://www.e-baum.co.jp/

あとはアジアン雑貨屋に行きました。
すっごい広くって村みたいになってて、沢山人入ってました。なかなか面白かったです。

だいぶお腹が空いてきたので、南が丘牧場へ。
ジンギスカン食べました。
1000円ぐらいの定食でおなかいっぱい。
全然臭みがなくて美味しかったです。

その後馬乗り初体験。
uma.jpg
意外と高いんですね。

最後にザ・チーズガーデン五峰館に寄りました。
レアチーズケーキが欲しかったのだけれど、ケーキ工場が改装中とのことで、御用邸チーズケーキしかありませんでした。
御用邸チーズケーキは濃厚ふっくらで美味しかったけど、私的には5点満点中評価4って感じ。
今度はレアチーズケーキを食べてみたいです。

那須は思ってたより、とても良いところでした。
行った時期もよかったかな。宿泊先の人は「今が一番いいとき」だと行ってました☆
ぜひ、また遊びに行きたいです。

コメントする