2006年11月 6日

那須に行ってきました。

那須に行ってきました。
初めて東北自動車道に乗りましたー!

gyouza.jpg
まずは上河内SAにて、宇都宮餃子♪
一週間ごとにお店が変わるようです。
すべての餃子を食べました(笑)。美味しかった?。


今回泊まるところにたどり着くのが大変でした。
ナビに電話番号で検索し、名前もちゃんとでてたので、そのとおりに行ったら到着先が違う名前のペンション。
そのペンションの人に聞いたら、やはり違うところのようです。

ペンションの人「ウチもナビのとおりに行くと全然違うところに行っちゃうんですよ?」
私「でも、住所似てるから、この周辺なんですよね?」
ペンションの人「そう思うでしょ!でも番号一つ違うだけで山が違ったりするんです」
私「えええ!!!」

那須...恐ろしいところです。
その方が親切に地図をくれて教えてくれて、何度か通り過ぎながら、やっとたどりつきました。

hotel.jpg
今回泊まるペンション・コーンフィールドさん。
アメリカがコンセプトのようです。


まだ夕食までに時間があったので、ドライブがてらに『乙女の滝』に行ってきました。
これまた行き過ぎちゃったりして、たどり着いたころは日が暮れかけてました。

otome.jpg
乙女の滝です。
箕面の滝より小さいかも?
ゴミ一つなく、とてもステキなところでした。


yusyoku.jpg
夕食の一部。

dezato.jpg
デザート。

toire.jpg
かわいいお手洗い。


なんと泊り客は私達だけで、貸切状態でのんびり過ごすことが出来ました。
24時間のジャグジー風呂も遠慮なしに入り放題。
ペンションって初めてだったけれど、すごくよかったです。

コメントする