2006年10月26日

シノちゃん失恋

朝一に美容院の予約を入れてました。
が、担当のシノちゃんは遅刻。
出だしが少し遅くなりました。

ひどく落ち込み気味のシノちゃん…2日前に彼女にこっぴどくフラれたそうで、かなりヤケになってました。
イヤなときにあたってもーたなぁ。ちゃんと切ってね。

シノちゃん「今日、店の人とみんなで飲みに行くんですよー。なんやらボクの慰め会らしいんですけどね。俺を肴にしてるとしか思えないですよね?」

ってか、肴にしてるに決まってるやん!

シノちゃん「『アナタは運命の人』って言われたのに、『私はまだ遊びたいから』って振られたんですよー。ボクとしてはね、結婚まで考えてたんですよ。ひどいでしょー」

そんな女ははよ忘れなされ。

シノちゃん「ボクももうこの歳でしょ?。この先もうダメかも」

なに言うてんねん!これからが美味しい歳でしょーが。
シノちゃんはかなりイケメンないい男なので、失恋で落ち込むなんて、かなり意外。
私としては、まだまだ身を固めるのは早い気がするよ…うん。

朝から失恋話は結構疲れました。

コメントする