2006年10月14日

ヤクン・カヤ・トースト

昨日たまたまテレビをつけたら、豊洲に出来たショッピングモール「ららぽーと豊洲」の紹介をしてました。
大型ショッピングモールが東京に出来て嬉しいですが、遊びに行くにはちと遠い。
豊洲なんて、お台場行くのと同じぐらいの距離だしなぁ。
もっと近くに出来たら行くのになぁ~。

なので、当分行く気はなかったのですが、「ららぽーと豊洲」で『ヤクン・カヤ・トースト』が日本発上陸とのこと。
まぢっすか~!!

ヤクン・カヤ・トーストはシンガポールで食べてみたかった店だったのだけれど、
1月に行ったときに食べる機会に恵まれず、ずっと心残りだったのです。
カヤジャムは沢山買って帰って、まだウチにあるので、ときどき自分でカヤ・トーストして食べてますが、本場のカヤ・トーストがいかなるものなのか、一度食べてみたーい!

これは、行ってみなくてはいけませんね。
今は大混雑のようなので、ほとぼりが冷めたころに行こうと思います。

コメントする